人気ブログランキング |

JAM BRIC'S Blog

jambrics.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 27日

2010年・・・・。

ま~色々あったね。




言いたいことでも書いてみよっかな。





限定記事なんてもんもあるし・・・・・。





今年も色んな人に合うことが出来たな。





良い人もいれば、もちろん嫌な人もね。。




基本的に俺は人を信じるのが苦手みたい・・・・、商売始めてからそうなったかもね。




ま~今年の話じゃないけど、




たぶん俺はガキの頃から結構波乱万丈なのかな~(汗。。




親父は普通の世界の人じゃないし、、母親は数年前に他界しちゃったし。。。




親孝行なんて呼べるものが無い気がするよ。。




クソガキの頃、、まともに勉強することも無く・・・・、好き勝手に生きてきたね(汗、反省。。




世間一般に良いことよりも、悪いこと中心にやっちゃってたね





死にかけたこともあるし、狭い部屋で臭い飯も食ったな~。





今じゃ~店に立って店主みたいなことしてるけど、当時を知る人間達なら考えられね~だろうな(笑。




ただ、これまた不思議なことで、、その頃の俺が無ければ、今の俺は無いね。。




悪いことと、良いことの区別って、小さい頃に親なり近所のオジチャンやオバチャンとかに教えてもらえんだろうけど、




深い所の良いことや悪いことって、【世間】って物を知らないと無理だよね。




それを俺に教えてくれた先輩や仲間、そして知り合った人に感謝だね♪




一般世間的に気にいらね~って言われる大人ってなんなんだろうな~?




アホみたいな政治家達・・・、完全に日本に未来は無いね。。。




やっぱり、俺はガチガチに固い頭の大人達は大嫌い!!



少年のような心を持った大人・・・・・、こっちの方がよっぽどいいよ。。




ただ、間違ってる奴もいるよね。少年は少年でもガキみたいなイジメしかできなかったり、大人のくせに陰でしか行動が出来ない奴らも多いわ。。




俺はいつでもぶつかって行くタイプの人間。。それが嫌な人もいるし、それで絆が深まる人もいる。




俺が昔からつながってる奴らは、かなりぶつかってきたから何でも言い合える仲間だよ。




31年しか生きてないけど、俺が見てきたのは、やっぱりガキみたいな大人は気付けば誰にも相手にされてない。。。




寂しいよね・・・。。




そうなりたい奴なんて少ないと思う・・・・、って言うか、そうならないように気をつけてるよね。




ただ、気付いた時には我がまま押し通して、自分基準になってんだよ。。





気をつけないとね。。




分かんね~けど、政治家なんてそんな奴らの集まりだろ!




くだらね!!





本当に困ったときや、これどうしょうなんてときに親とかの権力使うんだろな~(笑。。。





俺の身になってみろよ!  なんて言わないよ。。




親のいない人生なんて、誰一人としてあじ合わせたくないからね。




ま~っ、せめて守ってくれる人が要るうちにデカイ顔してろよ。。。



そのガチガチの頭で考えてることが、日本の為になってる時も無いわけじゃないからね。




ここで一発、




俺的なんですけどね、尊敬してる人は数多くいますけど、




この人はスゲーなーと思う!





俺と同じでお店を経営してて、もちろんブランドの繋がりで知ったんだけど、、




長崎のショップ、【DEFCULT】のRYUJI君ね。。




この人は凄いと正直に思うわ。



仕事、、遊び、、完全に手を抜かない人だわ~。。



ブログ見てて思うね!



RYUJI君のブログ




外見は厳つい感じだけど、ビックリするほど礼儀正しく優しい人だね。





仲間、信頼を大切にしてる人だと思う・・・、見習う所が多い人だわ。



本当にこの人の周りには本当の仲間が多い。。



いいね。。




店には行ったこと無いけど、オリジナルブランドとかもやってて、個人的に通販したこともあり(笑。。




俺と同じ取り扱いブランドは【RADIALL】、、





基本、【RADIALL】のクルーや周りの人間から教えてもらうこと学ばしてもらうことが多いよ。。。





見た目だけで言ったら刺青がいっぱい入ってて、世間で言わせれば不良みたいな、、、




してる事と言ったら悪いことなんでしょ、みたいな(汗。。




全然違うよ!!! むしろやってることは上から目線でデカイこと言う奴らより、まともな事だし!





見た目で判断するんじゃね~よ!!、怖がって話かけれないから決め付けてるだけだろ!




俺もかなり言われます(涙、、見た目で怖いで近寄りがたい・・・・・、それが回りに広がり、付けられるレッテルは「恐い人」。。



なんだろうね~~、、産んでくれた母に申し訳ないよ・・・。。



もっと普段からアホみたいな顔でいればいいのかな~。。




そしたら「アホな人」で終わりだな(汗。





ま~~なんせ、皆さん!!!(心の叫びね)




普段から真面目ぶってる人や、まともに見せてる人の方が何するか判んないよ~!




ニュースに出てくる犯罪者って、「え~~!?こんな人が??」って人の方が圧倒的に多いでしょ!!




中々、不良達は出ないでしょ~~!!




外見で判断しないでよ~!! そんな人達、って呼ばれてる人達の方が本当の痛みって物を判ってるからね~~♪



善悪が判ってるんだよ~




なんか、結構書いて、飽きてきちゃったな(汗。。



って言うか、お客様ご来店なので、終了。。



2010年、最初で最後の愚痴日記(笑!!




また来年も気を引き締めて頑張ろう~っと♪



※かなり頭で考えたことそのままタイピングしちゃってます。。誤字脱字は知りません(笑。
自分のブログなので。。。



では、さようなら。。



















by jambrics | 2010-12-27 16:24


<< 一眼レフカメラ♪      年末年始のご案内 >>