人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAM BRIC'S Blog

jambrics.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 19日

トレーニング。。

に行ってるのですが、、



内容を記載していったほうが良いみたいなので・・・・・、



ノートに書くと、ノートを無くす心配があるし、、ブログだと行き続ける(自分へのプレッシャー)自信にもなりそうなので、、



テーマを追加して記載させていただきます。。。



自分自身のことなので、あまり面白くないブログになると思います・・・・、、スルーOKっす!!



まずは、、




先日までのトレーニング内容は、地獄だったので思い出したくない(汗。。。




今日は、、



まず、ストレッチ、



縄跳び1ラウンド(体を温める為)


シャドー2R(すでに汗だく。。)


ミット打ち2R(1R目で吐きそうになる)鬼教官です本当(笑!!


サンドバック2R(あまりやった記憶がない・・・・ちゃんとやってるけどね。。)


この辺で足元フラフラ(汗。。。


筋トレ
腕立て 40回
腹筋  80回
背筋  80回
足上げ交差  80回(名前不明)
レッグスクワット  80回(名前不明)この辺で奇声を発する(汗。。。


ケンスイ2R(回数は聞かないでください・・・笑)

ゴムチューブ2セット、計50回(もう声出さないと出来ない状況。。)



終了で、倒れこむ・・・・。



以上

途中抜けてるかもしんないけど、、、、記憶ない・・・・


んで、クールダウンで終了。。。


時間にすると45分ぐらい、、



なかなか31歳、頑張ってる感じ?!かな・・・・・。


只今、体重72Kg



でわ♪


by jambrics | 2011-02-19 00:52


<< オサレは小物も重要やで!【CR...      【Subciety】入荷!! >>